おめでた!中国夫人からの妊娠報告

中国から不妊治療で来日していたご夫婦から「着床しました」という報告があった。良かった、良かった。

 

だが、さてこれからが大変なのです。気鍼医術で体調管理して順調にお腹の赤ちゃんを育てていかなければならないのです。

 

去年9月には3回流産を経過した中国夫人が、気鍼医術の安産治療で見事出産、元気な赤ちゃんが生んでいます。

 

彼らはそのことを聞いて来日し、そのうえでの着床成功だったのです。

f:id:kishin-ijutsu:20180624082456j:plain

難経69難の本治法の出番

産婦人科・漢医堂、「気鍼医術」の出番です。この中国夫人たちの紹介者でもあるご本人も、氣鍼医術で授かった2才の男の子を連れて治療に来られました。

 

このかたから「着床成功」の報告を伝え聞いたわけですが、「噂を聞いてこれからたくさんの患者さんが中国から来ますよ」と嬉しいお言葉。

ギックリ腰報告〜4日目夜

満月ですね。昼間の仕事中も今夜も、腰は快調で全く痛みなしです。「福寿」を飲みながら書いてますが、座り過ぎると疲れがたまり良くないでしょう。

やはり66才の身体ですね。予防のために皆さんと互療会を開こうと思っています。腕立ては50回2セットをやっていますが、それだけでは足りないですね。下半身強化のウォーキングが不可欠でしょう、やらなきゃな。 

  

初出:2017/02/13

 

最後までお読みくださりありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

↑クリックしていただけると励みになります

 

www.kishin-ijutsu.com

上部へスクロール