フレンドリー鍼灸院マップに登録させていただきました

TODAY'S CONTENTS

1:フレンドリー鍼灸院
2:治療家さま向け特別メニュー
3:通販優待

1:フレンドリー鍼灸院

ハリトヒト。というサイト、ご存知の方も多いかと思います。

https://haritohito.jp/

どんなサイトかといわれたら、代表の金井友佑さん の言葉をお借りしますと『「ハリトヒト。」は、「鍼灸師迷子」になりかけの方々に、鍼灸師としての指針を少しでも示せる、そんなサイトにしていきたい。』です。

そのハリトヒト。さんのサイト内に「フレンドリー鍼灸院マップ」というものができました。

フレンドリー鍼灸院マップ(β版)

「フレンドリー鍼灸院」とは鍼灸師や鍼灸学生のヒトに対して開かれた、友好的で、親しみやすい鍼灸院を意味します。

氣鍼医術はフレンドリー鍼灸院のスタートアップサポートをさせていただきました。

また治療家や学生さんに来ていただく場所として、漢医堂三ノ宮分院を登録しております。

こちらは登録無料ですので、皆さまもぜひ登録を。

フレンドリー鍼灸院登録フォーム

2:治療家さま向け特別メニュー

コロナ禍もあって、氣鍼医術を体験していただく機会としての講習会などを開催しにくくなっています。

経絡治療、氣鍼医術を体験してみたいという治療家さま向けに漢医堂三ノ宮分院では「治療家さま向け特別メニュー」を設けています。

治療家さま向け特別メニュー

ご検討いただければ幸いです。

3:通販優待

氣鍼医術では2種類の書籍を通信販売しております。

通販

こちら2冊をご購入いただいた方には特典として

・葛野玄庵の治療(通常10,450円)
・氣鍼医術臨床講座普通部聴講(通常12,000円)

いずれか1回を無料で受けていただけます。

書籍を読んでの疑問点などありましたら、質問がてらお越しくださいませ(過去にご購入くださった方もどうぞお声かけください)。

最後までお読みくださりありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ 

↑クリックしていただけると励みになります♪

上部へスクロール