人の恋路を邪魔する証はなに?

たとえばコロナ関連、現時点では圧倒的に心(包)虚肺腎実証が多いです。

西洋医学的病名と経絡治療の証は必ずしも一致しませんが、似たような傾向はありますね。この病気に多い証は何?みたいな。

従来の風邪症状は肺虚でしたが、コロナは肺実です。

肺実を取り除く技術がないとコロナ関連症状は治せません。

いえ、今日はコロナの話じゃなくて。

人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んでしまえ!

人の恋路を邪魔する証があるんですよ。

いえ、ありません(どっちやねん。

みなさんご存知のように(知らんか)サイト管理人の本職はお悩み相談です

恋愛が長続きしない、というお悩みの方が来られました。

お話の結果発覚したその原因というのがですね!

なんだと思います!!

なんと!!!(しつこい。

乗り物酔いだったのです。

交際が進展して遠出をするようになります。すると必然的に乗り物を利用することになります。

乗り物に酔ってしまうので、せっかくのデートも断らなくてはなりません。

いえ、断らなくていいです(どっちやねん。

つまりこの方の問題は、乗り物酔いするから、と正直に伝えることができなかったということなのですが、ま、障害となったのは乗り物酔いです。

それが判明したら、私はもう用無しです、すぐに漢医堂に行っていただきました。これが数年前のこと。

乗り物酔いも克服して、ガンガン旅行もされているとのこと。

乗り物酔いに多い証ってあるんですか?
いや〜、それぞれやな。それよか裏内庭が乗り物酔いの特効穴や

カルテを見てみますと

2回だけの治療ですが、証は異なります。しかしどちらにもあるのが裏内庭。乗り物酔いで悩まれている方にはぜひお勧めですしていただきたいですね。

氣鍼医術のカルテです

まさか恋愛のお悩みの裏に乗り物酔いが隠れていたなんて!これはウチでも3指に入るレアケースです。見つけた私、えらい(言いたいのはこれ。

心のお悩みの原因が実は身体の問題だった。残念ながらこれは私には治せません。腕利き治療家の皆様に頼るしかありません(涙。

人の恋路を邪魔するものの正体は?

もしも治療中に恋の悩み相談をされたら、刑事コロンボとなって原因を見つけてあげてくださいね♪

治療家は刑事コロンボにならなくてはならない

最後までお読みくださりありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ 

↑クリックしていただけると励みになります♪

上部へスクロール