来年度(令和6年度)のお知らせ

数あるブログの中から、当「氣鍼医術症例ブログ」をご訪問くださり、ありがとうございます。

講座についてお問い合わせを多くいただいております。

講座内容の改訂のため、令和6年度は新規の募集を中止させていただきます。

令和6年度は現受講生、2年間の座学を終えた者が対象の講義となりますので、理論の詳細な解説に費やす時間は少ないと思われます、聴講の受付もストップさせていただきます。

令和7年度の受講を検討されている方を対象として、4月、5月の2回のみ聴講を受け付けます。

4月14日(日)、5月12日(日)

それぞれ10:00〜16:00過ぎ

会場:三浦ビルセミナールーム
〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目8−19

受講費:12,000円
※受講費は当日現金にてお支払いください

事前に「氣鍼医術鍼術指南極意」に目を通しておいていただくことが望ましいです。

ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください。
※kishin.ijutsu@gmail.com を受信可能に設定しておいてください

24時間以内の返信を心がけておりますが、サーバーエラーなどの場合はお手数ですが、再度お申し込みをお願いいたします。

新規受講生受付ストップのため、ご不便をおかけして申し訳ありません。

子午の単発講座も予定しておりますし、漢医堂の治療家特別コースもご利用ください。

今後とも、氣鍼医術をよろしくお願いいたします。

最後までお読みくださりありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ 

↑クリックしていただけると励みになります♪

上部へスクロール