引きこもり対策に裏内庭♪

こんな記事に遭遇しました。

みなさんご存知のように(知らんか)当サイト管理人の本職はお悩み相談です。アトピーが不登校や引き込もりのきっかけになった、という実例に少なからず遭遇しています。多くの方はまた、きっかけとなった発症以来現在も症状に悩まされていらっしゃいます。
ということは。
アトピーにならなかったら、アトピーが治ったら、引きこもりや不登校から解放されるってことじゃん!!
鍼灸には、アトピーに対するたいへん有効な手段があるじゃまいか!!
The 裏内庭

毒おろしの名穴、食あたり・アレルギー・アトピーに目覚ましい効果のある裏内庭。これを使わない手はないじゃまいか!!
臨床でやっていただくのはもちろんのこと、患者さんのセルフケアに是非ともおすすめいただきたいものです。
お灸で引きこもりから解放されるなんて、すごいじゃまいか!!

旧ブログ:はてなブログ
最後までお読みくださりありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
↑クリックしていただけると励みになります♪

上部へスクロール