治療処を追加いたしました

氣鍼医術の治療を受けていただける治療院を紹介させていただいておりますページ、治療処

治療処

新たに2つの治療院を紹介させていただきます。

 

きくの鍼灸整体院さま

きくの鍼灸整体院の菊野涼子先生は、経絡治療を学びたいという目標を7年越しで実現され、氣鍼医術の講座に参加してくださいました。新たな知識を得られる際の喜びが周囲にも伝わってきます。

自律神経トラブルの治療にも力を入れていらっしゃいます。氣鍼医術の督脈処置を大いに活かしていただけることでしょう。

https://www.kikuno-shinkyuin.com/

島の鍼灸院さま

淡路島の”島の鍼灸院”、岡田泰彰先生は「生命力の源 自然治癒力を引き出す鍼灸術」を目指していらっしゃいます。3人の男の子のお父さんです。

氣鍼医術を学び始めて1年も経たないうちに肺炎を治療することができるようになったという腕利きです。患者さんがその治療に感動して、鍼灸師を目指して鍼灸学校に入学されたという!

https://www.islandshinq.com/

菊野先生と岡田先生は氣鍼医術臨床講座の同期です。切磋琢磨して治療技術を磨いてくださっています。

経絡治療、氣鍼医術の技術を有する治療家は残念ながら非常に少数です。少数精鋭の技術に皆様の病苦解消を委ねていただけますこと、是非ともお待ちしております。

最後までお読みくださりありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ 

↑クリックしていただけると励みになります♪

Scroll to Top