スーパーコールドに対抗できるのは

ご存知でしょうか、スーパーコールドなるもの

1ヶ月以上風邪様の症状が治らない患者さん、スーパーコールドの症状を知って、ひょっとして私これじゃないの?と不安を訴えられました。

咳とか熱とかの症状に対してすぐに治療を受けられない場合、ご家庭での対処法をお伝えすることはありますが、あくまで治療を受けるまでのその場をしのぐため。

いいんですよ、しのげたら(おい。

しかしこのスーパーコールド、ウイルスが原因ではなく免疫機能が落ちていることが原因であるならば、対処法は免疫機能をあげることしかないではないですか。

難経六十九難に準じた氣鍼医術の本治法は、体内を24時間めぐって虚実を整え生命力を高めます。

生命力を高める、免疫力を高める、と謳っているものは少なくありません。慰安的な主義やアロマを用いるものなど、長期的な利用で効果を感じられるものもあるでしょう。

氣鍼医術の特性に、即効性があります。痛みがとれる、咳がおさまる、熱がさがる、等々。

免疫力が下がったことで現れた症状は、免疫力が上がるまでおさまらないとなると、どんだけ時間がかかることか。

身体の虚実を見極め、適切な補瀉を行うことによって生命力を高めるだけでなく、その場で症状を軽減霧散させてしまう本治法、アフターコロナのエースとは思われませんか。

小倉出張治療会のお知らせ

↑ご希望の方には治療光景の動画撮影をいたします(無料)。お気軽にお申し付けくださいませ。

最後までお読みくださりありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ 

↑クリックしていただけると励みになります♪

Scroll to Top