ゴルフ肘が治せたよ

聞いてください!ゴルフ肘を治すことができました!!

またか

またですか

ま、またか、ってどういうことですか!!

どうせあれやろ、藪に鉄砲うったらたまたま当たった、ってやつやろ

https://kishinijutsu.com/2020/07/05/%e8%96%ae%e3%81%ab%e9%89%84%e7%a0%b2%e3%82%92%e6%92%83%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%89%e6%ad%a9%e3%81%91%e3%82%8b%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%9f%e8%a9%b1/

なにをどうしたら足のあそこを腎経って思えるんですか。

ほんまや、膀胱経やないかい

や、やめてー!黒過去には触れないで!!

もう2回もやってますからね

https://kishinijutsu.com/2020/06/10/%e8%97%aa%e3%81%ab%e9%89%84%e7%a0%b2%e3%82%92%e6%92%83%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%89%e6%ad%af%e7%97%9b%e3%81%8c%e6%b2%bb%e3%81%a3%e3%81%9f%e8%a9%b1/

二度あることは三度ある、ていうしな。そうか、三度目をやった報告か。

治ったんだからいいじゃないですか!

ほら、もう、藪に鉄砲うった、って自分で言ってますよ(冷笑

違うもん!違うもん!大腸経が痛いっていうから上大椎に氣鍼したら治ったんだもん!!

ほんまに大腸経やったら上大椎で正解やけどな

上大椎のつもりで実は大椎に氣鍼してた、ってのもありえますよね(冷笑

大椎やったら三焦経やった、っていうことやな

小僧さんなら、三焦経と大腸経を間違えるってありえすぎますよ(冷笑

なんでそんなに意地悪なんですか!はっ、私がゴルフ肘なおせたから羨ましいんだ

な、なにを

治せて当たり前や、小僧でも治せるいうんが氣鍼医術の再現性の高さやないかいっ

そ、そうですね、つい動揺してしまいました、私としたことが

門前の小僧よ、習わぬ経ではなくて習った経を唱えてみよ!

は、はい!上大椎は大腸経、大椎は三焦経、下大椎は小腸経ですっ

上大椎、大椎、下大椎の場所を述べよ!

上大椎は第6頚椎の上、大椎は第7頚椎の上、下大椎は第7頚椎の下です!

よし!では最後に、督脈病症とはなにか、簡潔に説明せよっ

はい!督脈上に氣鍼を施すことによって督脈上以外の様々な病症を治してしまえるものです

まあまあですね。今日はこのくらいにしときましょうか

 

お申し込み受付中です。

https://kishinijutsu.com/2020/07/11/%e5%a4%8f%e5%ad%a3%e7%89%b9%e5%88%a5%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/

最後までお読みくださりありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
↑クリックしていただけると励みになります♪

上部へスクロール