天満橋鍼灸整骨院で治療を受けてきました♪

まったくどうでもいい情報ですが、8月31日まで大阪天満橋八軒家浜にラバー・ダックが浮かんでいました。

《漂えど沈まず ラバー・ダック〜Fluctuat nec mergitur〜》

https://www.suito-osaka.jp/event/entry_detail.php?id=411

かわいいー! 萌え死ぬー!

というわけで(どういう?)天満橋といえば天満橋鍼灸整骨院です!

https://osaka-seitai.jp/wp3/

院長の西先生とスタッフの松本先生、長く&熱心に氣鍼医術を学び&実践してくださっています。

天満橋鍼灸整骨院氣鍼医術のページ

https://osaka-seitai.jp/wp3/tiryo/keiraku/

松本先生は漢医堂社本院に毎週日曜研修生として通われて、葛野代表からの直々の指導でメキメキ治療実力をあげていらっしゃいます。 その松本先生に治療をしていただきました。

腹部膨満感を訴えたところ、腹氣鍼診断®から始まって奇経診断、本治法とあっという間に脾虚腎肝実の証にたどりつかれました。

ものすごいスピード!!お手本としたい治療でした。 技術の向上と技術の凄さを理解できることは比例していますね。

天満橋鍼灸整骨院の西先生と松本先生、ますます腕を磨かれて氣鍼医術により多くの患者さんたちの助けとなっていただけることでしょう!

最後までお読みくださりありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
↑クリックしていただけると励みになります♪

 

上部へスクロール